冬にオススメのイルミネーションスポットin台北🇹🇼

こんにちは!✨


今回は冬にぴったりなイルミネーションスポットをお届けしますね!📸🌟



まずはじめに台湾人は、あまりクリスマスやハロウィンなどのイベント等に積極的ではありません🤷🏻‍♀️

(🌱若い世代はプレゼント交換や、一緒に食事したりすることもあるみたいです🌱)

もちろんそれでも大きなデパートや、雑貨店などでは時期にあった飾りをします。


日本人はイベント等大好きですよね!

特に冬といったらイルミネーション‼︎みたいところありません?🤣✨



そこで今回オススメしたいスポットは....



「🎄🧣板橋のイルミネーション‼︎🌟🎆」





どうですか~😌♡

とてもとても素敵ですよね~‼︎🎆🎆🎆



🚆アクセス🚆


台北駅から青色の板南線で約12分🚆

頂埔駅行き、亞東醫院駅行きどちらでも板橋駅に着きますよ🚉👍🏻✨


板橋駅から3A出口から出ていただくと分かりやすいです👣


⚠️板橋駅は日本の東京駅と同じように広く、道が入り組んでいて迷いやすいので表示を見ながら歩いた方が安全です👍🏻‼︎


台北駅からタクシーだと約16分🚕






色が時間ごとにコロコロ変わってとても可愛かったです💓





私本人がインスタ映えからは遠いのですが💦

記念にパシャパシャッ📸🌟


とてもとてもステキでした!

機会があれば来年もまた行きたいですね😌🎄



[4.漂亮]



漂亮




注音 → ㄆㄧㄠˋ ㄌㄧㄤˋ


ローマ拼音→piaoliang


発音→ ピャオリャン


意味> 綺麗




今回はここまで〜👏




拜拜〜🐻